彼氏や夫に美容を心がけてほしい部分

私の主人は結婚前、スリムな体型でしたが体型維持のために筋トレに励んでいました。

彼氏や夫に美容を心がけてほしい部分

私の主人は結婚前

■ 30歳 女性
私の主人は結婚前、スリムな体型でしたが体型維持のために筋トレに励んでいました。

その頃は男の一人暮らしというのもあり、甘いものが家にはなく本人も大して食べようとはしていなかったのですが、結婚後は子供も生まれ常に冷蔵庫には甘いものが入っているため、甘いものに目覚めてしまい、子供と一緒に食べていたり子供が寝静まってからに更に食べていたりと、私が1日に食べるお菓子の量よりも多くなってしまいました。

運動もする時間がなくなったので、自然とスリムだった主人の体は豊かになってしまったのです。
久しぶりに着た礼服は合わず買い直すはめになり、仕事着も買い直し、普段着もパンツが合わないので、度々買い直しになっています。
連れ沿っていて、やはりお腹というよりも背中や腰に肉が付き、それが見た目にも加齢感が漂ってくるので、腰周りの筋トレをして今よりもワンサイズ細くなって欲しいです。
娘の隣にいても娘が恥ずかしくないような体型を維持して欲しいものです。

彼氏は食欲旺盛でよく食べる人で

■ 30歳 女性
彼氏は食欲旺盛でよく食べる人で、甘いものも好んで食べるので、太ってしまわないか少し心配しています。食欲があるのはいいことだと思いますが、太りすぎると健康にも良くなく、見た目にも自信がなくなってしまうので、気をつけて欲しいところです。

お腹が出るだけでも気になるものです。
腕や脚が普通なのに、お腹周りが大きくなるだけで太って見えてしまう人がいます。そうならないよう、出来れば格好いいスタイルをキープして太らないで欲しいのです。

食べる量を減らすということは男性にはストレスになるかもしれませんが、食事内容を見直してバランスのよい食事を心がければ違うと思います。野菜を多く摂れば、身体の中も綺麗になりお肌にも良いでしょう。女性のお肌が綺麗だと自信が持てるように、男性もお肌が綺麗だと気持ちが前向きになると思うのです。

男性はあまり美容には頓着しない方も多いと思いますが、食生活は健康だけでなくそういった美容にも深く繋がっているので心がけてほしいと思っています。

新着おすすめ

Copyright 2016 彼氏や夫に美容を心がけてほしい部分 All Rights Reserved.